忍者ブログ
幻の孤島へようこそ!(仮の名前ですけど…。)                                本家TOPイラスト緊急募集中!参加してくださいるお優しーーーーーーい方は、リンク集にてw
月日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
当RNK
ここのリンクについて。                                     ここのリンクはフリーです。                                                                         サイト名:鳳鳴鴈(ホウメイゲン                                     アドレス:http://auko.blog.shinobi.jp/                                     管理人名:シャイ
管理人
HN:
シャイ
性別:
非公開
職業:
学校
趣味:
ネットサーフィン・お絵かき等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ナルティメットカードバトルやりました!
そしたら、、、
中古屋で「9800円」というすごく意外な価格のついていたカードがなんとなんと…。

100円で手に入ってしまったということです!!
そして、手に入ったカードは下参照でs。



結論・・・まれですけど、出ますよ、レアカード!!
PR
今日ナルティメットやりました~。
そしたら、、、。
日向様の激レアカード出ました!!(下画像参照でs




その時に、隣でドラゴンボールのやってた人がいて、自分が「これってレアじゃね?」と言ったら「これOO君(名前忘れた)持ってるよー。確か爆レアだったよー」とか言ってました。

結論・・・じゃねーよ!だよ!!
こんにちは!
今日、とある買取店に行きましてね…。(多分常連
ナルティメットカード買いましたよ~!
しかもレアカード
すっげー感動しましたね~!
あのウィンドウを開ける音…!
鳴呼、この日が…この日がやっと来たんだ…!! 」と思いました!(いや感動しすぎだろーて!
そんで、買ったカードは下のです!


あまりのナルト君の格好よさに惚れ惚れしてしまったので買ってしまいました
その御値段、何と何と!
四百八十円!!
や、安い!実はこれ安いんですよ!!
本当のこと言うと、実際一週間前まで1480円だったんですよ。このカード!(高ぇーーーーーーーーっ!!
そこで自分は、「しゃーんなろー!こりゃ買うしかねぇだろーっ!」と言いつつレジの定員さんにウィンドウを開けてくれるよう頼んだのでした
他にもいいカードたっくさんありましたよ~。
イタちゃんとか、五代目様とか。
でも高いんですよねー!
イタちゃんなんて3500円、五代目火影様なんて9800円ですもんねぇー…。
貧乏な自分にはとても買える品物ではありません!
こんばんは!
今日はデータカードダスやってきたよー、うん!!
そんで、自分のチームはこれだ!!(下)


名前:綱手(木ノ葉 三忍 女 医療 知力:3 名称:綱手姫
属性:風
特殊効果:大博打
奥義:口寄せ カユツ 舌歯粘酸
攻:2200 防:300 体:1200
口寄せスキャン:シズネ
収録弾:第7弾




名前:砂瀑の我愛羅(砂隠れ 下忍 男
属性:風
特殊効果:なし
奥義:忍術 砂瀑送葬
攻:1800 防:600 体:1200
口寄せスキャン:カンクロウ
収録弾:第7弾



名前:九尾のナルト(木ノ葉 下忍 男 成長
属性:雷
特殊効果:馬鹿力
奥義:九尾の力 渾身の一撃
攻:1600 防:100 体:1800
口寄せスキャン:サスケ
収録弾:第2弾

この詳細書くの疲れた…。
ちなみに段位は火影でした
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 幻の孤島 All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]